たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市

2011年07月26日

競馬もサマーシリーズになりました

こんばんは!夏ですね!
競馬もサマーシリーズになり、
府中競馬場も混雑してないので、
気持ちよく馬券が買えるようになってきました。

この時期の府中競馬場は、
居心地が良くて意外に好きです。

サマーシリーズの新馬戦で、
クラッシック候補を見つけるのが
とても楽しいですね。

競馬の情報収集はどこですればいいのか
わからない人も中にはいると思いますが、
予想なしで勝てるということは難しいことです。

予想をたてるにあたって使える情報を
自分で探さないといけません。
情報といっても色々な種類がありますが
自分が予想をたてるために必要な情報
を収集するといいと思います。

まず競走馬の情報としては特徴や足の質
はどうなっているのか、そして血統についても、
過去の適正や得意とするレースなどもあります。
またでレースのローテーションはどうなっているのか
騎手はどのような戦略を立ててレースに臨んでいるのか
なども知る必要がありますね。



  • Posted by ふうさま at 23:44│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    競馬もサマーシリーズになりました
      コメント(0)